※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

昔から服が好きで、他にも靴や鞄アクセサリーなどしょっちゅう買ってま…

昔から服が好きで、他にも靴や鞄アクセサリーなどしょっちゅう買ってました。出産しシングルになり今は買い控えてますが、買った物は割と満遍なく着たり使うのですがアクセサリーに関してかなり偏って来ました。ですがそれぞれ思い出があり捨てられず、かと言ってメルカリに出すのも面倒でって感じです💦みなさんアクセサリーの処分とかどうしてますか?気合いを入れてください😭

コメント

ママリ

どんなアクセサリーかにもよると思いますが、ブランドとか金なら質屋ですかね🤔
それが一番手っ取り早そうな🤔

少しでもお金にしたいならメルカリがやっぱりよさそうな気がします💦

• ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    ブランドではないですね〜。洋服屋さんで買ったものメインなので・・・。

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

処分したくなくてメルカリもめんどうならリサイクルショップに持って行くとかどうですかね💦
    お金にはならないと思いますけど🫠

• 4月17日
はれ

アパレルで買ったものだったら、わかりやすく名前のあるアクセじゃないとメルカリでもなかなか利益出ないかもですね🥲

思い切って捨てるか、人、子供にあげるとかで一度捨てると意外と大丈夫じゃん!ってなって断捨離始まる事よくありますよ😂

• ゆみ

ゆみ

はれさん❤️
    ですよね〜。。。結婚前の物だと10年近く前になりますし・・・。

やはり捨てるのがいいですね🙄

• 4月17日