※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

2人育児大変でおしゃぶり使用。娘微熱も、元気でよかった。旦那早く帰宅。がんばろう。

想像以上に2人育児大変すぎておしゃぶりに手を出してしまった🤣🤣🤣

そんな娘も今日は微熱🥲🥲🥲まだ元気があるだけよかった、、、旦那も仕事早く切り上げて帰ってきてくれるらしいし帰ってくるまでがんばろー🥲🥲

コメント

ママリ

娘さん早く良くなるといいですね^_^

私も1人目では絶対におしゃぶり嫌だと思って使わなかったのですが、2人目では私の心の余裕のためにおしゃぶりをすぐ買って使いました!!
しかし、子どもがあまり好きでは無いようで活躍するのはたまにです💧

8ヶ月の今も使うのは夜中にグズグズしてどうしてもっていう時だけで、他の時は咥えてもペってされます😅
そんな事もあるのであまりおしゃぶりに罪悪感を抱かなくても大丈夫ですよーー!

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊

同じです!私も1人目は使ってないです🤣🤣
    2人目は癖になるの嫌だなーと思いつつも娘の赤ちゃん返りがひどすぎて使うしかなく😣💦
    夜中のグズグズの時だけ使用してます🥹🥹

• 4月17日
ami

現在妊娠中で、私も4歳差育児予定です!
未来の私を見ているかのようでコメントしてしまいました🤣

私は1人目の時からグズグズの時のみおしゃぶり使用していたので、今回もお世話になる予定です🥹🫶
かと言って、産まれてくる赤ちゃんが咥えてくれるかは分からないですが…😱

娘さん早くよくなりますように🙏✨
はっぴーらっきーさんもまだ産後間もないですかね?
無理せずお過ごし下さい🥺💓

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます😆

わたしもおしゃぶり買うまで咥えてくれるかな、、と怯えてましたが全然咥えてくれました🤣
    ただ今娘が赤ちゃん返り中でおしゃぶり所持られてます😂笑

産後20日くらいです😌🙏🏻
    娘も39度まで結局あがってしまい、大変ですが母頑張ります🥲💪🏻

• 4月17日