※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕飯のタイミングについて相談です。旦那が遅く帰る時、先に子供と自分が食べさせるべきか、旦那と一緒に待って食べるべきか。子供が旦那の食事に興味を示す時、あげるべきか悩んでいます。

赤ちゃんがいる家庭の夕飯についてです。
旦那の帰りが8時ぐらいなのですが、夕飯は待って一緒に食べますか??それとも先に自分と子供を食べさせますか??
先に食べる場合なのですが、旦那が夕飯を食べている時に子供もご飯を欲しがります。その時あげていますか?それとも寝る前だからあげませんか??

コメント

お弁当マン

先に食べるし旦那が食べるときに食べたがるとあげちゃいます🤣
そんな多量あげるわけじゃないし、
旦那と子供のスキンシップだと思ってます😊

deleted user

待たないです!
私と娘は6時頃に食べて8時には寝かせてます🙆‍♀️

deleted user

待たずに食べてます!

20時ならうちはすでに歯磨きまで終わってもう寝る時間なので追加で何かあげることはしません!

ラティ

その頃は先にあげてましたが、毎日じゃないので
一緒に食べる時もありました😃
今はその時間に帰ってきたら
皆で食べてます🙌

りんご🍎

8時頃の帰りなら先に食べてしまうかもですー!💦いつも6時頃食べてお風呂、、なので。お風呂先に入る場合はごはん7時頃にしてます。遅れて8時頃になってたまたま一緒に食べれるねーって事もあるかもしれませんが子供のリズム優先にします😊

ちょこ

先に食べます😊
旦那が食べてると欲しがりますよよね😂
旦那は、一口、二口あげてます😁そしたは満足するので🎵

  • ちょこ

    ちょこ

    そしたは→そしたら、です

    • 4月17日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

子供だけ先に食べさせて、旦那が帰ってくる前に寝かせてます💓