※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園で素敵なママに会い、育休中の方が仕事復帰して会えなくなり寂しい気持ち。周りにもそんなママいますか?

保育園や幼稚園で素敵な?ママいますか??
いつも相手から笑顔で挨拶してくれて子供にもフレンドリーで
誰にでもそんな感じのママがいて、そのママに会うとなんだか癒されてました☺️
その方は育休中だったので送迎時間同じだったんですが4月から仕事復帰したので会わなくなり寂しい気持ちです😞
みなさんの周りにもそんなママいますか?

コメント

ママリ

素敵なというか、絶対年上なのに可愛らしいお母さんいます🥰会ったら喋って癒されてます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いらしいママいますよね☺️

• 4月17日
ママリ

気さくに明るく話しかけてくれるけど気遣いはしっかりあって素敵なママさんいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!素敵ですよね☺️
    送迎時間がズレてしまって悲しいです。。😢笑

• 4月17日
ママリ

いますー!🥺
年少で入園したんですけど、向こうのママは上の子も同じ園に通ってるので、何かわかんないことあったら聞いてくださいって言ってくれたり、園のイベントで〇〇必要だよ!どこどこで売ってる!など教えてくれて🥺

いつも笑顔で挨拶してくれるし、子どもにもフレンドリーに接してくれます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですね😊
    いつも笑顔のママって素敵ですよね!
    私はなかなか😂

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

いますー🥺💕
いつもニコニコしてて、気が利いて、子供への接し方もプロで、会うと幸せな気持ちになれます🤣💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも笑顔って中々できないですよね!
    分かります😊ほんと素敵なママですよね♡

• 4月17日

サバサバしてるけど話し面白くて子供のことよく見てる人です。学年違うけど公園でよく会ってて年も離れてるけど楽しくお話ししてくれます。