※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
ファッション・コスメ

春はヒートテック、夏はエアリズム。肌着に悩む女性。薄手の綿の7部や10部丈を着用している人がいるか気になる。

春辺りの肌着(トップス)は何着てますか?

子供達は保育園なので既に半袖にしてます。
私自身が寒がりなので夏以外は基本極暖か普通のヒートテックです。
ただ今日・明日で20〜25度になるのでさすがにヒートテックは暑いし…と思ったら肌着がなく。
毎年の事なのに、去年は何を着てたのか🤔⁉️
夏は余り着る機会すくないですが、これもまたUNIQLOのエアリズムです。

ゆったり目のシャツやワンピースが多いので肌着は着たいんですが、
皆さん、綿の薄手の7部や10部丈着てるんですかね⁇

コメント

ます

私はもう先月からキャミですね。
気温に合わせてヒートテック重ねたり、キャミ脱いでヒートテック着たり、暑ければそのまま長袖着たり半袖の日もあります。

  • ママ🔰

    ママ🔰


    タンクトップは常に着ててその上に。という感じでした。

    家の中はまだ寒くて外は暑いので中々難しいですよね😅

    アイコンの猫さん、可愛いです💕
    我が家は短毛なので憧れます🐱

    • 4月17日