※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kogi.m♡
家族・旦那

下ネタ苦手な方はスルーしてください💦私は妊娠発覚してから主人と仲良し…

下ネタ苦手な方はスルーしてください💦
私は妊娠発覚してから主人と仲良ししてませんでした。出産してからも、なんとゆうかタイミングがわからなくなりしていませんでした。
昨日、主人から誘われて約1年ぶりに行為に及んだのですが、全く濡れませんでした。
無理やり入れようとされましたが痛すぎてやめてもらいました。結局、途中でやめました。
私は不感症になってしまったのでしょうか...
気持ちいいとも、気持ち悪いととなにもおもいませんでした。
産後このようになった方いらっしゃいますか?
主人もかなりショックそうでした💦

コメント

産後の身体そうなりやすいですよね
私も経験ありです。
お互い辛いですよね…
ローション使ったりいつもより長めに(かなりです)前戯してもらったり気持ちいいと思えるまで時間かかる事もあると思うので試してみてはどうでしょうか?
あとは回数こなすってのもアリだと思いますよ☆

• kogi.m♡

kogi.m♡

そうなんですね。
    話には聞いたことがありましたが、まさか自分がそうなるとは思ってませんでした💦
    やっぱり1年以上レスやったのも関係あるかなと反省。。
    回数こなして様子みたいと思います。ありがとうございました!

• 1月24日
m-t

仲良しって雰囲気とか気持ちって凄く大切ですよね。

でも近くに子供もいるし睡眠不足で体調もよくないし
すぐ産前のような感じは無理で当たり前ですよ‼
濡れないのならローションなど使うのもいいし、お風呂とかでするのもいいかもしれませんね。
まだハイハイしてないなら今のうちです🏠

• kogi.m♡

kogi.m♡

そうですね、やっぱり子供がいるとどうしてもそっち優先やし、そうゆう雰囲気にもならないとゆうか😥
    主人も帰りがかなり遅いのでタイミングもなくてずるずる1年たってしまいました💦
    場所を変えるってのも手なんですね!ありがとうございます!

• 1月24日
ポン太

私も産後2ヶ月で再開したときは処女並みの痛さで中断しました💦
3日後に再チャレンジでどうにか入りましたが全く濡れず、中断😂
翌日チャレンジでだんだん濡れるようになってなんとか最後までできました😂

でも、全然濡れないし気持ち良くないし、少しお休みして昨日1ヶ月ぶりに仲良ししたら、妊娠前ほどではないですがちゃんと濡れて、最後までできました😭💦✨

• kogi.m♡

kogi.m♡

もうドキドキでしたが、やっぱり痛すぎました😱
    回数こなすしかないですね💦
    気持ちいいと思える日がくるのか、、不安です😢
    ありがとうございます!

• 1月24日
ジュ

母乳育児ですか?おっぱい出してると濡れにくいそうですよ。私は、病院に行って、相談しました。濡れなくて痛いなら、ローション使ってくださいって言われましたよ!リューブゼリーっていうのがお勧めらしいです。

• kogi.m♡

kogi.m♡

母乳です!
    そうなんですね💦
    主人結構ショックがってたのでそれ言っときます😣
    ローション使ったことないのでわからないですが、そのおすすめ調べてみます!
    ありがとうございます!

• 1月24日
ぽちの助

私も産後初めての仲良しはそんな感じでした(´・ω・`)
でも、何回かしてると元に戻りましたよ(*´ω`*)

• kogi.m♡

kogi.m♡

そうですかー!
    みんな通る道?なんですかね💦
    回数こなして様子みます😊
    ありがとうございます!

• 1月24日
Chiriko

私もまさにそれでしたよ!

旦那には気持ちよくないの?と心配されましたがそういうわけでもない…
なんでだろ?と調べたら産後は体質が変わるみたいで暫くは濡れにくくなる人もいるみたいです💦
妊娠前とは同じ感覚!っていうわけにはいきませんが久しぶりで緊張とか色々な感情が混じって集中できないのも原因かな?と思います。
こればっかりは回数こなして感覚を思い出すしかないかなーと…
濡れにくい対処はうちではローション買ってました!

• kogi.m♡

kogi.m♡

あー、確かに集中できなかったり久々の緊張?もあったかもしれません😥
    普段主人の帰りが遅くて仲良しするタイミングなかったり、私が性欲なさすぎて拒んだりしてたので私が悪いです💦
    回数こなして努力してみます!
    ありがとうございます!

• 1月24日