※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後、夫との会話が減り、友達の夫婦仲良さそうな様子を見て悲しい。コロナ禍でイライラも。復職後、改善するか不安。

産後、夫との会話が続きません😇同時期に出産した友達のところは、変わらず夫婦仲良さそうで、そういうのをSNSで見ると悲しくなります。
もともと、誰かとずっと一緒に居るのが得意じゃなかったので、コロナ禍で夫が在宅になった時もものすごくイライラしました。もうすぐ私も復職するので、少しマシになるかなぁと思っているのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
うちも夫婦の会話少ないです
もともと旦那がそんなにお喋りな人じゃないので仕方ないとは思うのですが…もっと話せる人と一緒だったらなって考える時あります…😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    付き合ってた時や、子供が産まれる前ってこんなにつまらないな〜って思ったこと無かったのに🥲夫の気分によって冗談が伝わらない時とかもあって、寂しくなります💭

• 4月17日