※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊娠・出産

子宮が大きくなるちくちくした痛みはいつまで続くのか、経験談を聞かせてください。左側ばかり痛むことが多いですが、安定期に入ると痛みはなくなるのでしょうか。

子宮が大きくなるちくちくした痛みっていつまで続くものなんでしょうか?最初のころは頻繁にあったちくちく痛み、時たま起こるけど最近はあんまりなくて、そしたら昨日久しぶりに痛くなりました🥲出血はないし痛みもすぐ引いてはまたやってきて、の繰り返しでした。左側ばっかり痛みます…
多分子宮が大きくなる時の痛みなんだろうと思うけど、ずっと続くのか安定期入ったらなくなるのか…🤔

いつまで続いたか経験談聞かせてくれると嬉しいです…!🙏

コメント

🐭🧀

今でも日によってあります🥺🥺

• 雨

後期になっても続くんですね😳ありがとうございます…!参考になりました!🙌

• 4月17日
生姜子

ずっと続きます!
後期でもあります。一回心配になるぐらいチクチクして病院行きましたが何も無くて子宮が大きくなってるからね、とだけ言われました。

• 雨

このちくちくはずっと付きまとうんですね😂ありがとうございます参考になりました!✨

• 4月17日