※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんのミルクについて悩んでいます。すこやかとほほえみ、どちらがいいでしょうか?一種類でしばらく飲ませた方がいいですか?ほほえみは災害用に便利だと思います。

生後2週間ですが、ミルクの種類に悩みます。
産院で飲んでた、すこやか。か
ほほえみ。
どちらか成分的にいいのでしょうか?
やはり一種類でしばらく飲ませた方がいいですか?

ほほえみは、缶がアタッチメントつけるだけで災害用に家に置くならいいなと思いました。

コメント

R🥀(23)

上の子の時ですが、
家にいる時はすこやか、外出時はほほえみでした!
産院がすこやかだったんですが、持ち運びするためのやつがすこやかだと高いし量も少なかったので、🤔

どちらも飲んでくれるし下痢とかもしないので併用してました🥰


生後3ヶ月頃から完母になったので使わなくなりましたが😂

  • ままりん

    ままりん

    あまりまだ、母乳が出なくて😭8割以上ミルクです。ほぼミルク😰

    すこやか何気に高いですよね😱しかし、栄養的になんかいいよいな気がして🤫
    災害用にしてもすこやかだと母乳瓶がいるから😣
    ほほえみは、外出用とか災害用に缶の買ってみます!
    試しに飲むか確認してみます

    • 4月17日