※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お仕事

職場復帰で緊張して寝れず、初日の不安。

寝れない…😭

今日から職場復帰です💦1年半ぶりの復帰、しかも元いた職場に復帰ではないのでかなり緊張してます。
4時に目が覚めてから、再度寝ようとしたけど、色々と考えて寝れず…
初日からこんなんで大丈夫かなと不安です🙄💦

コメント

りゅうりゅう

おはようございます!緊張して眠れなくなりますよね💦お気持ちわかります。
私も一年半以上休んで5月から元いた部署とはちがうところに復帰が決まったところで、ドキドキしてます😣お互い無理せず頑張りましょう💓

• あお

あお

おはようございます!
    5月から復帰なんですね😊
    本当にドキドキですー💦
    ありがとうございます🫶
    お互い無理せず頑張りましょう✨
    とりあえず、初日行ってきます💪
    コメントありがとうございます🌸

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

初日だからめっちゃ早起きできた!自分偉い!って思っておきましょう☺️
復帰ドキドキしますよね💦
睡眠時間も予定より短くなってしまったようですし、気疲れもするでしょうから、今日はあまり無理せず、早めに帰宅してゆっくり休んでくださいね😊
復帰1日目、良い日になりますように✨

• あお

あお

あれからスマホいじりしてたら、また睡魔が来て少しウトウトしちゃいました😅
    温かいお言葉ありがとうございます❣️
    初日頑張ってきます💪

• 4月17日
みかん

大丈夫大丈夫!初日にそれならだんだん慣れてきますよ😊とはいえ私も5年ぶりに復帰した今復帰2年目ですが日曜の夜はなかなか眠れません。今朝もめちゃ早起きして、寝たんだか寝てないんだか…でもなんとかやってます!頑張ってくださいね♪

• あお

あお

心強いお言葉ありがとうございます!
    初日頑張ってきます💪

• 4月17日