※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の風邪がうつり、咳き込みすぎて血痰でました。旦那にガラガラ声で「…

娘の風邪がうつり、咳き込みすぎて血痰でました。

旦那にガラガラ声で「咳が辛い、、血出てきた、、、」と言ったら

「俺も数日前まで喉痛かったわ」と言われました。

中年の不摂生オッサンと臨月妊婦の体調不良を同じにしないで欲しいんですが🥹🥹🥹ほんときらい

コメント

さえこ

男の人って自分の方が体調悪いアピしてきますよね笑
聞いてへんわってなります。

血痰心配ですね、もし行けるなら明日の朝病院行かれた方がいいと思います!お大事にしてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、聞いてないんですよ。いまは私のターンだから黙ってくれよっていつも思います笑

ありがとうございます!
    今日やってる病院あったので薬もらえました🥹💕

• 4月17日
  • さえこ

さえこ

それ多分何歳になってもなおらないので、でっかい幼稚園児!と思って諦めてます(うちの父とかもそうなので🙄

お薬もらえたんですね!良かったですε-(´∀`)

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治らないんですね😂もともと期待もしてませんでしたが、もう完全に諦めることにします🎶たしかに幼稚園児なら張り合ってきますもんね🎶仕方ない仕方ない😂😂😂

• 4月17日
  • さえこ

さえこ

子供の方がじーじより早く大人になったわ〜と思いながら過ごすようにしてます笑

• 4月17日
ここみ

中年の不摂生おじさんに、笑ってしまいました笑
なんで男の人って「大丈夫?!」の前に、「俺も〜、俺なんてさ〜」ってマウント取るんでしょうね
スーッと何かがこころの中で何かが引けていくことがよくあります私も。
あと少しで赤ちゃんに会えますね、早く体調よくなりますように(^_^)

ご参考になればと
喉が刺激でスパッと小さく切れてそこから出血してしまうらしいです💦よほどのことがなければそのまま治ると医学書で読んだことあります
お大事にしてくださいね🥺