※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはんの簡単なおかずとパンのスプレッドのオススメを教えてください。

朝ごはんを簡単に済ませたい!

そこでご飯のお供のオススメありましたら、教えてください!

パンのスプレッドのオススメもありましたら聴きたいです☺️

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンのスプレッドはKALDIの塗って焼いたらメロンパンが好きです✨😍あと、スーパーで売っていた、メロンパン、フレンチトーストのシート?(スプレッドではないですが、スライスチーズのように薄くて1枚ずつフィルムで包まれている)も美味しかったです🥰
うちの子は食パンにチューブのコーンマヨで枠を作る→卵を枠内に落とす→トースターで焼いた物が好きです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KALDIの焼いたらメロンパン、目をつけてました👀
    買おうか迷って買っておらず…
    でもやはりおいしそうですね🤤

シートみたいなものもあるんですか😳
    初めて知りました!
    近所のスーパーにあるか探してみます😄
    ありがとうございます!

• 4月17日
ぱんだ

KALDIのカレーパンの方が私は好きです♡後、スーパーにある塗るシュガーパンや、きなこも好きです♡
家だとケチャップ塗ってとろけるチーズ載せてチンするだけとか、
ハムにチーズに、マヨネーズ載せてちんするだけとかやります🥰

はじめてのママリ🔰

私も塗って焼いたらカレーパン派です💗
メロンパンの方好きな人をディスるつもりではなく、個人的にはなんというかこれはメロンパンではないなというか…かなり人工的に甘くて、お菓子のメロン味!!って感じがすごかったので食べきれなかったです😂笑

あとイオンプライベートブランドのピーナッツクリームが地味においしくてはまってます💗
写真はクリームのみの方ですが、粒入りと書いてある方がすごく美味しいです☺️