※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

やばいです、、、息子と寝落ちしてしまいました😭しかも中々寝なくて23時…

やばいです、、、
息子と寝落ちしてしまいました😭
しかも中々寝なくて23時半から今の2時間だけですが、化粧もしたまま歯もみがいてないし今日外に一日いたので疲れ果ててました🥲

今にももう寝てしまいそうてます、、
だるすぎて動けません🥲
入らなきゃ思いながらも入ってそっから髪の毛乾かしてって考えるともう寝てしまいたいです😭
化粧と歯だけせめて磨けと思うんですが、それすらだるいです😭

みなさんなら入りますよね😭

コメント

mm

1日ぐらいもう諦めて寝ちゃって明日の朝にします😂😂😂笑笑

ヨチママ

あまりに眠気がヒドかったら寝ます🤣
明日朝少し早めに起きて朝シャンするか、1日くらい髪洗わんでも死なん!!と開き直り、化粧落とししかしない…とか🤭
生きるか死ぬかで考えたら死ぬことはないんで、身体ゆっくり休めてください!お疲れ様です✨

deleted user

諦めること全然あります!
1日くらい大丈夫です寝て疲れとってください🥺🌟🌟