※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
雑談・つぶやき

ただの呟きです。もう一生ここから離れられないんだなあと思うと、時々…

ただの呟きです。

もう一生ここから離れられないんだなあと思うと、時々すごく苦しくなる。

田舎も好きだけど都会も好きで、
若い頃は東京で暮らしてた。
東京の空気とか街並みがすごく好きで。

都会でひとりで気ままに暮らす人生もよかったなあと思うけど
結局病気して田舎に帰ってきて結婚して子ども産んで、
子どもはもちろん可愛いし離れられないし
家も買ったし、親も友達もみんな周りにいる。

だからもう絶対にここから離れられない。
死ぬまでここで暮らしてく。

と思うと、今夜はすんごい息苦しくなった。
贅沢な話だけど、絶対ここを出られないと思うとなんかちょっと怖い。

コメント

ピヨピヨ

それ!すごく共感です!