※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ココロ・悩み

まつげパーマに行きたいけど、節約を意識している専業主婦です。ホットビューラーは面倒で効果が持続しないので、悩んでいます。

まつげパーマって贅沢ですよね?

専業主婦です。
家ができるので夫から節約を意識してねと言われています。今はホットビューラーしてますが、朝面倒くさいし、時間が経つと結局下がってます💧
まつげパーマに行きたくて仕方ないです😢

コメント

mama

同じく専業主婦です。
私もしたことないけど
したいって思ってますが
やっぱりお金かかると思って
我慢してます😢
さかまつげ気味ですぐ下がります💧

• ムージョンジョンLOVE

まつげパーマすごく楽だし、マツエクよりも自然に目がぱっちりするし、オススメですよ✨

二男産む前までは行ってたんですが、生まれてからは行けてなくてずっとホットビューラーで我慢していたのですが2年経ってもう行きたくて我慢できなくなってきてます😭

• 4月17日

私ならいきます🤣その分削れるところ削るとかですかね🤔自分一人の日はお昼ご飯にお金かけないようにしたり、、でも今は花粉とかでまつ毛涙でめっちゃ下がるので身なりのためにも行っていいならいきましょ🤍あとは自己責任でセルフでやったりしてました🙏🏻

散財しちゃうタイプで節約がなかなかできなくて💧
    そんなにバカバカ買ってるわけではないんですけど…💦
    二男産む前までは行ってたんですが、生まれてからは行けてなくてずっとホットビューラーで我慢していたのですが2年経ってもう行きたくて我慢できなくなってきてます😭
    セルフはズボラのため続かなかったです💦捨ててしまいました😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

ワーママですが贅沢かなと尻込みしてしまいます😂
でも私はマンガ買いまくってるから、それを辞めたらぜんぜん行ける😅
お小遣い貯めて行くならオッケーではと思いますよ!

マンガ買いまくってるっていうのは月何円くらいですか?バラツキありますか?
    私もついつい電子書籍買ってしまいます😣💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンガは月1000円〜5000円くらいです!無料で読めるの多いのですが、最新話はお金使っちゃったり、悪阻で寝込んでる時に単行本買ったら5000円いきました😅まつげパーマってよくわかりませんが毎月行くわけじゃないなら、月々で考えると大したことないのかな?って思います!

• 6月16日
はじめてのままり

パートとかはどうですか?

週1でパートやってたんですが、二男と支援センターに行ったり公園に行ったり、ゆったりする時間が心地良すぎてパート行かなくなっちゃいました…💦
    3,4月は幼稚園のPTAで忙しかったりしたから、5月から行こうかなと🥹

• 4月17日