※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🔰
お仕事

慣らし保育がまだ終わらず、子供がご飯を食べないため午後まで預かれず、短時間保育が続いて困っています。仕事再開の見通しは立っていません。

入園式から2週間経ちますが
まだ慣らし保育終わらない方いますか😭

我が子が絶賛終わらなくて
まだお昼に帰宅してきます…。

しかも理由がご飯を食べてくれないから
午後まで預かれないという理由😭

なので今週も9時~12時までの短時間保育。

いつになったら仕事始められるのか…。

コメント

はじめてのママリ

うちの子達が通っている保育園は平均3週間と言っていて、うちもみっちり3週間かかりました😂!

ゆづり葉

1歳児ですが、まだ1時間保育です😅

先週水曜から給食までーと勧められましたが、
水曜→私の復職前面談の都合で1時間
木曜→上の子下の子ともに風邪症状でお休み
金曜→下の子微熱&2人とも風邪悪化

そして、今日の月曜…微熱はおそらく治ってるが、風邪症状が継続していると思われるのでお休みかなぁ…と💦

慣らし保育中の身なので、在園児さんとその保護者さんのことを考えると、まだまだ預けられるような体調じゃないので仕方ないですが、入園から2週間経過してるのに、なかなか時間伸びないと焦りますよね😂