※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
家族・旦那

子どもに感情的に怒ってしまうことが多く私は毒親です娘は空気をよく読…

子どもに感情的に怒ってしまうことが多く
私は毒親です
娘は空気をよく読む子どもです
私の機嫌を損ねない様にとビクビクしていたり
自信のない言い方をすることがかなり多いです
お母さんのためにという言葉よく使い
お手伝いしたり先を読んだ行動をしていますが
まだ5才なので結果私の負担を増やすことになり
私から余計に怒られるみたいな毎日です
夫とは離婚前提で別居しています
娘の親権を夫に渡すべきでしょうか

コメント

mom.

感情的に怒ることは誰しもが同じ人間だから仕方ないとは思います💦
ただ、ごめんなさい。
まだ5歳なのに、お母さんのためにとか、ビクビクしていたり…の行動を想像すると胸が痛くなります。
離婚するしないは親の勝手ですが、親権の話は旦那さんは何と言ってるのでしょうか。
🔰さんはどうしたいのか、もし娘さんと生活して行くならコントロールしていけるのかなどを考えなきゃいけないと思います😣
自分で毒親って分かってるならまだ遅くないんじゃないかとおまいます!
皆さんが幸せに暮らせますように😭🙏