※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
家族・旦那

2年近く別居している夫がいます家を出て行ったのは夫で離婚を切り出した…

2年近く別居している夫がいます
家を出て行ったのは夫で離婚を切り出したのも夫です
着々と離婚の話が進んでいますが
離婚についてどうしたいの?と
振り出しに戻るような質問をして来ます
たぶん勢いで家を出てしまった
勢いで離婚を申し出てしまったことに後悔して
元に戻りたいけど男のプライドが邪魔して素直に謝れないでいるという感じだと私は思っています
私は夫のことが心底嫌いですが夫のお金は欲しいです
お金を貰えるだけもらい都合よく使って
本当に煩わしくなったらポイしようかと思っています
この考え方は酷いでしょうか?
みなさんさならこの様な旦那にどう対応しますか?

コメント

鴨

使えるだけ使ってから離婚する

鴨

心底嫌いならさっさと離婚する

鴨

質問者の考えは理解できない
非道だと思う