※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳半検診の集合時間が13時40分〜14時で、お昼寝の時間がずれてしまいました。早めに寝かせても機嫌が悪くなるか、寝かさず行っても同様です。どうしたらいいでしょうか。

一歳半検診の集合時間、13時40分〜14時までだったんですが、普段お昼寝始めましたくらいの時間です😇💦
(前までは12時30分くらいから寝てましたが、最近体力ついてきたのか?13時以降にお昼寝するようになってきました…)

早めに寝かしても起こしたらしばらく機嫌悪いだろうし、寝かさずいってもピークで機嫌悪いだろうし

大荒れの予感しかしません…

どうするのがベストでしょう…

コメント

おはなママ

うちの場合ですが、寝かせる時間だけ早めても上手くいかないだろうと思い、朝起きる時間から全てのタイムテーブルを30分ずらしました😂

ママリ

検診ってなぜかお昼寝の時間帯ですよね😭
うちはスケジュール前倒しして早めにご飯、お昼寝してもらってから行きました!

はじめてのママリ🔰

健診の日は朝結構早く起こして、昼寝の時間を早めました😊✨

be

わたしならいつもより
朝早く起こして昼寝してから
行きます☺️

ママリ

私も早めるスケジュールにしますね!