※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
家族・旦那

夫が出産後すぐ家事を要求。感謝や理解を求める女性。

今日出産したのに今日から家のことやり始めた夫が、
ボディソープなくなってる、詰め替えもない、お茶がない、オムツのストックがない、てラインしてきて
は?てなった🤣😂
そんな完璧にしとかなあかんか?なんとでもなるやろが😂
ホルモンジェットコースターの時にしょうもないこと言わんといてくれー!これからの生活に響くぞー!
4人目やからって母余裕で100%回復してると思うなよ🖕
てめーの子供産んだこと少なくても20年は感謝して過ごせ🖕🤣😂

コメント

かなん

だから?ですよね。
ないなら買ったらいいやん。大人やし。
うちも「ないんだけど?」ってよく言われるのですが、出産直後に言われるのはびっくりすぎます😱

  • りんご🍎

    りんご🍎

    だからなんなん?ですよね😂
    あーないなー、今日はこれでやり過ごして明日買いに行くかーでいいですよね😂
    どういう意図のラインかわかりませんが責めてんの?ってなります👎

    • 4月16日