※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が突然「ママ」と呼ぶようになった経験を共有してほしいです。

皆さん、初めてママって言われた時のことはっきり分かりますか?😅
うちの子は、寝返りもハイハイも気付いたらできるようになってた、って感じです。
ママっていうのも、なんとなーく「まんま、ままー」って言ってるなぁーから始まって最近は私を認識して「ママ」って言ってるんですが、「初めてママって呼んでくれた‼️」みたいな感動は無かったです🥹

つかまり立ちと初めての一歩だけは突然だったのではっきり分かるんですが😅

皆さんのご経験教えてくださいー‼️

コメント

ママリ

覚えてないです😅笑
うちもまんまーままーとかを言ってたけどそれがいつからママ!になったのか不明で😅
私も初めて?歩いたりは覚えてます👍

はじめてのママリ🔰

私はこれまでの子育ての中での1番感動でした🥹
絵本を読んでいてパパやママが出てくる絵本だったので、「〇〇のママは?」って聞いてみたら、私を指差して目を合わせて「ママ!!」って言ってくれました😂嬉しすぎて泣きそうになって、思いっきりハグしました笑