※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
家事・料理

お風呂の配管のお掃除方法を教えてください。ズボラで配管まで手入れしていないけど、産後の抜け毛が気になっています。詰まりや臭いはないけど、掃除したいです。

お風呂の配管のお掃除はどうやってされてますか?
めちゃくちゃズボラなのでお風呂掃除はしても配管まではマメにやってません…やってもパイプユニッシュたまにくらいでやり方がわかりません…
多分産後の抜け毛凄くて流れてってるだろうなと思って😭🌀
詰まったり臭ったりはしてないんですがそろそろ掃除したいです!
やり方知ってる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

排水溝に溜まった髪の毛を取って、そのまま泡ハイターをして放置してます!

• りんご🍎

りんご🍎

回答ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 4月17日

ピーピースルー使ってます。
業者さんが使ってるメーカーですが、使っていたものはピーピースルーFで、家庭用のものです。
パイプユニッシュより強力です😊

• りんご🍎

りんご🍎

回答ありがとうございます!
    初めて聞きました!試してみたいです✨薬局やホームセンターなどでも販売されているのでしょうか?

• 4月17日

退会ユーザー

薬局では見た事ないですが、ホームセンターならあるかもしれません!
    私はいつもAmazonで購入しています😌

• 4月17日
  • りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます!探して買ってみます✨

• 4月17日