※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義父がね、お風呂上がりに謎のハチマキ巻いて出てきたんですけど皆さん…

義父がね、お風呂上がりに謎のハチマキ巻いて出てきたんですけど皆さんならどんな反応しますか?www

たまーにウケ狙いでそういうことするらしいんですけど、義家族全員笑って良いのかわからなくてスルーするらしいですww
普段が大真面目なので笑って良いのかわからなくてスルー🤣

私は見た瞬間吹き出しそうになるところでしたが
必死に耐えましたwwwww
ちゃんと真顔で、義父を視界に入れないように必死でしたww

コメント

ゆめまま

ウケ狙ってるのを知ってて、ほんとに面白かったなら笑ってあげますかね🤣

• ママリ

ママリ

旦那はウケ狙いか真面目なやつかわからなかったから笑えなかったって言ってましたww
    私も笑って良いのかわかんなかったので絶対真顔で耐えました笑

ハチマキ巻いてきた!
    とか言ってくれたらめっちゃ笑うのに無言でスーって通って行くのはどっち!?ってなりました笑

• 4月17日
💸空から降ってきて💸

多分ぷっぷ🫢と肩ゆらされるより
お義父さん!!🤣🤣🤣って反応してあげた方が
お義父さんも嬉しいと思います🥹
笑うの我慢されるほうが狙ってる側としたら赤面レベルだと思います🤣

• ママリ

ママリ

いや真顔で耐えましたよ笑
    けどどっち!?ってなってる空気感がほんとに面白くてやめてってなりました笑
    優しいお義父さんでよかった…笑

とか言ってて真面目なやつだったら失礼ですね私😂

• 4月17日