※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊娠・出産

夕方、破水かおしるし?病院で診察。入院中、不安だけど頑張る。お風呂も入りたい。

夕方の粘液栓からの破水までがすぐだった…。2時間くらいで破水?最初おしるしなのか破水なのか分からず😅でもじょわって出たしなって…おしるしでも病院に連絡して診察だから良かった😭
本当人それぞれなんですね。先週健診で子宮口開いてないと言われてたし、前駆も間隔短くもならないし痛くもならないから私自身まだ破水やおしるし、陣痛来ないと思ってたんだけどなぁ…(笑)

あれよあれよと入院で、テレビ見ながらコンビニで買ったご飯中。クリームパンうまい。
気持ちがまっっったく追いついてなく😂😂これから痛みとひとりで戦うのかと思うと不安だけど…頑張ろう。やるしかないもんね。なるようにしかならないもんね。うん。

…あーお風呂入りたかったなぁ😭😭

コメント

ゆんた

あと少しですね!
頑張って下さい😆

寝れる時は寝てくださいね!

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    寝ようと思ってはいるんですが目が冴えてます😂1時間ごとにNSTするらしく…寝るに寝れなくなりそうなので、ホットアイマスクして少しでも休もうと思います!

• 4月16日

陣痛待ち中って事ですね🥺🥺
いきなりの破水びっくりしますよね💦

分娩中もしかしたら心折れるタイミングがあるかもしれませんが、絶対に終わりはあるので、負けないでくださいね💓
ひとりだけど、独りじゃないですよ!
赤ちゃんもいるし、看護師さんや助産師さんにも沢山甘えましょ💪❤️‍🔥
ワガママ言ったりキレ散らかしても問題無しです🤣🤣

もうすぐ赤ちゃん会えるので、あと長くても数十時間の一心同体、ゆったり過ごしてください😊

こんな見ず知らずの人に応援されても困るかもしれないけど、出産応援してます!!!

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    びっくりしました!夜ご飯作ろうと動いた瞬間でした😂😂まだ子宮口も1㌢とのことで…。破水してるから進みは早くなると先生が言ってましたがどうなるやらです😣

そうですよね!必ず終わりがありますもんね!呼吸に意識しながら頑張ろうとは思ってます!
    お腹の子とずっと一緒にいたんですもんね、お腹の子と助産師、看護師さんとも一緒に頑張りたいと思います😊

そんなことないです!立ち会いも禁止なので…こうやって応援していただけるのとても嬉しいです😭✨✨

• 4月16日
まあ子

夜中に破水して入院中です!
陣痛かと思ってたら遠のいてしまいお腹空かしてご飯待ちです🤣

その後いかがでしょうか?
一緒に頑張りましょ〜💓!!

• はに

はに

入院中なんですね!
    さきほど無事に出産しました👶
    まあ子さんも頑張って下さい♡♡

• 4月17日