※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

シエンタの7人乗りに乗ってる方いますか?出来れば昨年発売の新型のシエ…

シエンタの7人乗りに乗ってる方いますか?
出来れば昨年発売の新型のシエンタに乗ってる方のお話を聞いてみたいですが、その前のシエンタに乗ってる方もぜひお話を聞かせてください🙇‍♀️

乗り換えを検討しているのですが、3列目を格納するなどしてトランクに子供用の自転車(16〜18インチくらい?)を乗せることは可能でしょうか?
ベビーカーも乗せたいのですが、もし自転車を乗せたらベビーカーは乗らないですかね💦

我が家は4人家族で、普段は他に人を乗せることがないのですが、いざという時にシートを出して使えるシエンタの7人乗りが良いなぁと思っていて、車屋さんで見せてもらった時に三列目を格納した状態でベビーカーを実際に乗せてみたら縦で乗せることが出来るし荷物もたくさん乗せられそうなのが気に入りました✨
ただ子供の自転車が乗るのか聞きそびれてしまって💦
実際にシエンタに乗ってる方がいたら教えて頂きたいです☺️

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

初期は自転車一台のみ、ベビーカーは横向き

二期は、自転車入れにくい、ベビーカーは物によって縦、赤ちゃんタイプのベビーカーは横向き

新型は幼児用ベビーカーは縦、自転車はまだ入れていませんがコンパクトの車になるのでやはり入れにくさはあります

少しでも参考になれば💦

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!✨とても参考になります🥺❤️
    二期だとAB型のベビーカーは横向きなんですね!新型は縦に積めたので二期よりもトランクのスペースは広めなんでしょうか✨
    自転車とベビーカーとなるとキツキツになりそうですね😂💦💦

詳しく教えて頂けて助かりました🙇‍♀️ありがとうございます☺️

• 4月16日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

見た目の広さは変わりないですが、ボディの形状的に広くは感じますね😊
    なりますが、そこを重視となるとやはりミニバンかなと思います💡

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

なるほど✨詳しく教えてくださって本当にありがとうございます😊

やはりミニバンのが余裕を持って積めますよね🤔ノアやヴォクシーも検討していましたが、長期休み以外は自転車を乗せる機会もあまり無く…そうなると4人では持て余してしまうのかなと思い、シエンタの方が良いのかなと夫と話していますが、今も悩んでいます😂

• 4月16日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

まだ時間もあると思うのでじっくり焦らずですね🤔

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

はい✨大きな買い物になるので、もう少し検討してみます🥰

何度もありがとうございました😊

• 4月16日