※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結構傷ついてるので、批判などはやめてくたざい。🙇‍♀️昨日、わたしとの…

結構傷ついてるので、批判などはやめてくたざい。🙇‍♀️

昨日、わたしとの誘いは断っといて、
わたしと息子がお風呂入ってる間に1人で抜くのね
息子のお風呂上がり頼みたくて呼んでもなかなか来なくて、あ〜してるんだろうなとは思ったけど。
やっと迎えに来たと思ったら聞いてもないのに
ぴーちくぱーちくあれこれ言い訳してたけど。
息子のお風呂上がりの準備もしてない、
ペットご飯もあげてくれてない、弁当も作ってない
先にやること全部やってからやりなよ。
バレバレだよ
精液出したら次の日仕事だと朝起きれないからできない
????しっかり毎日のように出してるじゃん
誘う日は次の日休みの日ですけど

そんなにわたしとしたくない?
そんなに女として見れない?
わたしは性欲はそんなないけど大好きだから、
求められたい愛されたいって思うんだけどな
たくさん話し合って週に1回はってなったけど、
結局断られたり、めんどくさそうだったり
愛のないエッチだな〜と思う。すっごい悲しい。

わたしを愛してくれる人探していい?実際会ってエッチはしなくてもアプリとかでわたしのことを求めてくれる人を探していい?
まあ、絶対絶対しないけど!!
そのくらい寂しくて惨めで辛くて悲しいよ

旦那が1人で抜いてることに寛大な人が羨ましい
毎日のように求められる人が羨ましい
わたしも何も感じないようになりたい。
むしろわたしに触らないでって思えるようになりたい。

コメント

はじめてのままり

他に相手探すくらいならわたしなら稼いで離婚します

• ママリ

ママリ

ほんとこのままだと、離婚も考えてしまうほどです
    早く働きたいなあと思ってます🥲

• 4月16日
む

私なら他の人とするって言います
女でも性欲ありますから(抱いてほしいとか愛されてる実感とかも含め)
結局旦那からは女としてみられなくなっても、他の男からしたら立派な女ですからね!

• ママリ

ママリ

今度また断られたら言ってみます
    そうなんですよね。1人でしても何も満たされなくて、、
    他の男から見たら立派な女、、なんか少し元気でました🥺🙏

• 4月16日
R.R.mama꙳★*゚

めちゃくちゃわかります!女は命懸けで子供産んでその代償で体も胸が垂れたりおしりが垂れたり太ったりって望んでるわけじゃないのにそうゆう風になってしまいこちらも女として見て貰えるように最低限の努力はするけど赤ちゃんいたりするとそれも限界がありますよね💧見た目だけが全てではないでしょうけどやっぱりそうゆうのもあるんだろうなあって最近考えます、、、レスなわけではないですけど前に比べてうちも回数減ったので多分うちも1人でしたりしてるんやろなあて思います

• ママリ

ママリ

ほんとそれです😔
    望んでそうなってしまったわけじゃないのに、、一応毎日化粧もして服も気を遣ってますが旦那からしたら何の意味もないんだなって思います😔
    やっぱ体型が変わってしまったのも原因の1つですよね💦
    レスではないのちょっと羨ましいです🥺
    1人でしてることに対しては何も思わないですか?
    わたしの旦那はほんと毎日でもするような人で、気持ち悪いと思う反面、どうしてその性欲をわたしに向けないの?と悲しくなってしまいます、、

• 4月16日
  • R.R.mama꙳★*゚

えー!偉い!うちはなかなか毎日ぐったりでどうしても下の子優先に動いてたらどっと疲れて何もしたくなくなり基本すっぴんパジャマです💀
    1人でしてるっていう確証は全くないですけどもししてたとしたら私も嫌です!元々すごく嫉妬深い性格なんで無理です!同じように私がいるのにって思います!
    なんか難しいですよね、、マンネリしちゃってるんだろうなとか思ってする時のパターン化みたいな。それをどうにかしようといつもと違うことしてみようかなって思うけどでも引かれたらどうしよとか思うと出来ないんですよね(;_;)ちなみに仲良し以外の愛情表現とかあったりしますか?

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

わたしも本当はめんどくさいのですっぴんパジャマがいいです🥲
    嫉妬深い性格同じです!
    やっぱ思いますよね🥲AVの他の女の体見て興奮して、何だよって思います、、
    パターン化してたら旦那からしたら飽きますよねきっと😔
    引かれたらどうしようって気持ちわかります😭色々検索してこうしてみよう!と思っててもなかなか行動にうつせません😔
    ぎゅーもちゅーもたまーにですかね😣いつもわたしからしてたのですが虚しくてやめました💦
    R.R.mama꙳★*゚さんは、ありますか??

• 4月16日
  • R.R.mama꙳★*゚

でもそれを続けてるのは旦那さんのこと愛してるからですよね🥺もーわかってない旦那さんに腹たってきました!笑
    そお!ほんとそれです!私だけを見てよ!てなりますよね🥺
    やめたのは最近ですか?
    うちは旦那究極の恥ずかしがり屋で名前呼ぶのも恥ずかしいベタベタも苦手なのでぎゅーもチューもなしです😑
    熟年夫婦みたいな感じですよほんとに、、、

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

旦那に少しでも可愛く見られたくて頑張ってるんですけどね🥲全く報われないです、、代わりに旦那のこと怒ってください!!笑
    なりますなります、、私だけを見てほしかったです😭
    やめたのはほんの1週間前です🥲
    そうなんですね🥺本当にすごい恥ずかしがり屋なのですね😳
    R.R.mama꙳★*゚さんからぎゅーとかしたら返してくれる感じですか?

• 4月16日