※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

つわりで寝たきりの私を助けてくれた旦那が、熱出した息子のお世話をしてくれたが、その後お酒を飲み始めてしまい、私が買った食べ物を勝手に食べてしまい、困っています。

やばいです聞いてください😫😫😫
私今絶賛つわり中でほぼ寝たきりで💦
そして息子が幼稚園行き始めて1週間で熱出てしまい、金曜日の夜から熱が出て、旦那も土日休みだったので病院連れて行ってくれたり夜中も水枕や冷えピタ変えてくれたりで本当に助かりました😣夜中のお世話全部やってくれたので本当に助かった💦
が、病院終わったあと昼間からお酒飲みだす💦私がつわりで気持ち悪くて固形物食べれなくて今ウィダーインゼリーしか飲めなくて、無くなってしまったので頼もうとしたらお酒飲んでるから無理で💦まぁここは仕方ないと思ったんですが今日も午前中からお酒飲みだす💦めっちゃ具合悪い中、頑張って起きてコンビニへ行った私😫そして息子のために買ったからあげクンを1つ旦那が全部食べやがった😫おい、それ明日また息子にあげようとしたやつだぞ💥タンパク質とれてないなぁと思って、ダメ元で買ったからあげクンを息子が食べたから明日またあげようとしたのに😫😫私が元気ならな、いつでも買いに行けるけど今の寝たきりの状態の私が死ぬ思いで買いに行ったんだぞ?!こいつに頼んだところで平日は朝早くから夜遅くまでいないから頼れないしなんで食うかな💥💥しまいには、朝私がえずきながら息子に作った焼きおにぎりまで食い出す、、もういい加減にしてくれや。。おめーは自分でなんか作って食えや😑ちなみに、なんで食べるの?とか自分が言われて嫌だから旦那には言ってません。むかつく。(笑)

コメント

ママリ

全部旦那さんに言うべきだと思います🫣
2人目パパって、そんな甘くねーんだよって

• m

m

ありがとうございます😫
    でも糞めんどくさい奴で、逆ギレしてくるんですうぜー

• 4月16日
チョコパフェ

それ旦那さんにキレて言うべきです。
お酒も飲んでる場合じゃないです!

• m

m

ありがとうございます😫

逆ギレされてめんどくさいから終わりです。
    本当に私が元気ならいなくていいレベルです

• 4月16日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

そうなんですね。

私はもう要らないと思い離婚しようと思って仕事退職して弁護士さん雇い1月末に息子連れて旦那が仕事でいない間息子連れて家出て実家帰りました!

• 4月16日