※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

外ではよく喋り、家では大人しい旦那さんをお持ちの方いますか?外出先で…

外ではよく喋り、家では大人しい旦那さんをお持ちの方いますか??

外出先で知り合いに会った時や、電話をしている時の旦那を見るたびに
そんな話し方できるんだ!?とびっくりしちゃうくらいのギャップがあります🤣
旦那の親も家では全然喋らないのに同級生の親から◯◯(旦那)は社交的でとっても良い子だねと褒められることが多くて何かの間違いかなと思ったいう話をしていました😂
なので家にいる時の姿が本当の性格なんだと思いますが、たまにもう少しお喋りしてくれてもいいのになーって思う時があります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです🤣
家にいると「うん」しか言わないです😅

  • ちー

    ちー

    わかります😂
    その うん もちゃんと聞いて返事してるのかも怪しいですよねw
    ママリさんはもう慣れましたか??

    • 4月16日