※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

つわりでお困りの方へのアドバイスを求めています。

いつもこちらで元気を頂いております!現在8w4d、前回6wで流産したので毎日がドキドキです😳
ここ最近は毎日夕方〜夜に気持ち悪さが悪化し、食べても気持ち悪くベッドに逃げ込む日々です、、つわりを乗り越えるために、皆さんが何かやっていらっしゃったことはありますか?育っている証拠と嬉しく思う反面、しんどさに涙が出るときもあります😢毎日笑顔で話しかけたいです!

コメント

みーな

私は寝ている間だけは楽なので、早々に寝るようにしています😓あとは楽天でシーバンドという酔い止めのバンドを買って1日中つけています😳気休めですがエビオス錠を飲んだり空腹を避けるためにロールパンを常備してかじったりしていますが、やはり気持ち悪いです(;_;)
お互い頑張って乗り越えましょうね😃👌🏻

  • かな

    かな

    寝ている間は楽、分かります!!そんなバンドもあるとは知りませんでした😳空腹も、食べても気持ち悪いですよね、、
    ありがとうございます!頑張って乗り越えましょう!!😊

    • 1月23日
コナツ

つわり しんどいですよね😢
私もまだ続いてて、夕方~夜になるとダメです。でも前は1日中ダメで家事もまともに出来なかったりしてたので、その時よりは良くなってる!と前向きに頑張ってます。
午前中のうちに、お買い物がてら お散歩して気分転換してみたり、晩ごはんの下準備したり。少しずつ出来ることが増えてることを自分で褒めながら(笑)、少しずつ大きくなってるお腹に「もうそろそろ つわり終わるかな~終わってほしいね~終わったら◯◯したいね~」って話掛けてます😅

お互い頑張って乗り越えましょう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑"

  • かな

    かな

    前向きな気持ち、素敵です💕夕方〜夜にダメになるのも一緒だなぁと思い、元気を頂きました☺️毎日お腹に話しかけると、自然と笑顔になりますよね✨
    ありがとうございます、一緒に頑張って乗り越えましょう!!😁

    • 1月23日
chanaya

枕元にみかん置いてます〜\(*´▽`*)/空腹になるとつらいです。
昼間寝てると夜ねれなくなって夜が本当に辛いので出来るだけ日中起きてる様にしてますね。
かなさん8w4dなんですね!私と一緒です。予定日は9月1日です。一緒に頑張りましょうね\(*´▽`*)

  • かな

    かな

    わあ、あやこさん一緒ですねー!!嬉しいです(o^^o)
    枕元にみかん、良いですね!食べるのが仕事みたいになってますが笑、ともに乗り越えましょう!!(o^^o)

    • 1月24日
UKI

私も現在6w3dです💓
前回、5wで流産してます💦
ドキドキする気持ちわかります‼️
私は、朝に気持ち悪くなる感じです😭
けど、育っている証拠なので嬉しく思えます😍
お互い頑張りましょー😆💓

  • かな

    かな

    同じくらいの時期だったのですね、ほんとドキドキしますよね(>人<;)朝に気持ち悪くなるのも辛いですね💦お互い頑張りましょ!!😊

    • 1月24日
まい

私は昼から徐々に夕方から夜はかなりつわりがしんどくなります。だから気持ちがよくわかります。しんどいときは横になるのが1番です。お風呂も入れるときに、食べるのも食べれるときにです。頑張って乗り越えましょうね(>_<)

  • かな

    かな

    わあ、まったく同じです!!週数も一緒ですもんね、私もその気持ちよく分かります(T ^ T)とにかく寝るのが1番ですね!!頑張って乗り越えましょう(o^^o)!!

    • 1月24日