※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまる
子育て・グッズ

明日は幼稚園に行かせるべきですか?鼻水だけで熱はないが、平熱より高め。給食も始まり、帰宅は2時半。どうしますか?

幼稚園がはじまり1週間たち、土曜日から鼻水くしゃみ、今日は熱がありました。
いまは鼻水のみです。いつもの平熱より高めなんですが、
その場合明日は幼稚園いかせますか?
はじめての幼稚園生活で明日から給食もはじまり、2時半すぎに帰ってきます。
みなさんならどうされますか?
鼻水だけならいかせますか?

コメント

deleted user

全く同じ状況です🥲🥲🥲

鼻水だけなら行かせようかなと思っています🥺!
入園式も咳してる子や鼻水垂れてる子結構見かけたので🥺🥺

  • あきまる

    あきまる

    同じなんですね。せっかく慣れたから行かせたい気持ちがあるんですが、今測ると37.9ありました。私自身も風邪をもらいしんどいです💦風邪はうつってないですか?

    今熱あるなら、明日熱なくてもやめといたほうがいいですかね。。

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下がってて、機嫌悪くなかったら行かせちゃいます🥺🥺🥺

    • 4月17日
ママリり🔰

まっったく同じ状況で悩んでます…うちは午前だけで熱だけはないので行かそうかなぁと💦お弁当ありだったら休ませるかもしれません💦

  • あきまる

    あきまる

    そうですよね。午前中だけで帰ってくるなら行かせてもなぁとおもうんですが、
    鼻水たれながしで、まだ自分でもふけないし、、まよいます。

    • 4月16日