※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

週に何回公園や児童館に連れて行っていますか?息子の体力つけとお昼寝のバランスに悩んでいます。

専業主婦の方!
週に何回公園や児童館に連れて行ってますか?🥹
晴れの日が続くのは嬉しいのですが毎日連れていくのは私の体力的に疲れるし、でも息子は体力ついてきてお昼寝してもらうためには遊んでもらった方が…と悩んでおります😂

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

週5でしたね😂
家にいるとテレビ付けてってすごく言うので💦

• R

R

毎日はすごいですね!🥹👏🏼
    でも家にいると体を動かさないので外に出た方が子どもにとってはいいですよね💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

あと保育園にも行ってないし兄弟もいないので、同年代の子達と触れ合って欲しいってのもありました👀!
    支援センター行かない日は公園や近場に歩いて散歩(駅に行って電車観たりバスターミナルに行ってみたり)を遠足と称しておやつ持っていって食べたりしてました🤣

• 4月16日
  • R

R

とても素敵です!🥹
    お子さんも楽しい時間がたくさんあって幸せですね💕︎
    私もそうしてあげられるように体力つけて頑張りますー😳!

• 4月17日
あむ

人付き合い面倒なので週1です😂
ただ外出たがるので近場に出かけたりはします!

• R

R

私も近所の公園ばかりですが、それでも腰が重いです😂😂
    週2~3程度頑張ろうと思います😂

• 4月16日
aya

上の子の時は週1〜3くらいでした🌼

• R

R

そのぐらいですよね🥹
    私も頑張れて週3です😭笑
    なるべく外に連れていくようにしますー( •︠ˍ•︡ )

• 4月16日
137

支援センターや児童館は上の子は週4くらい行ってましたが下の子は全く行ってないです😂
数回しか行ったことないかなー。

公園は近くにあるので散歩ついでに寄るくらいですね!散歩は毎日行きたがるので30分程度。

あとは近所の子と遊んでます!

• R

R

ご近所にお子さんいるといいですね🥹
    私も近くに公園はあるのでそこにはなるべく連れていこうと思います💦

• 4月17日