※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

旦那が面白い電話を受けた。相手が子供の学習について話し、旦那は得意そうに答えていた。先取りについてのやり取りもあり、契約に関する微妙なやりとりも。

※こどもちゃれんじへの批判ではありません、気分を害される方はスルーしてください

旦那宛に電話が来たらしいですが、会話が面白くて😀

相手「今から言葉を覚えていくので〜、今月は動物で〜」
旦那「あ、30くらいは覚えてます」
相手「2語文とか〜」
旦那「2語、3語は話してますね😊」
相手「あ、早いですね」

相手「これから色や数が〜」
旦那「色は8色くらい分かるし、数は読めますね💦」
相手「(笑)」

相手「歯磨きとかお風呂とか嫌がりませんか?」
旦那「どちらも大好きで嫌がらないです〜」
相手「・・・とりあえず1ヶ月だけでも!」

先取りさせてもらえるなら考えるけど、先取りはおすすめしないと言われたのでごめんなさい🙏笑
先取りできるなら、って言ってるのにおすすめしないって契約取りたいのかなんなのか🤔
(保育士、幼稚園、小学校、発達支援の資格ありなので先取りが早いやそれくらいの発達は遅いなどの意見はいらないです)

先取りしてる方も知ってるけどなー、って旦那と話してました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今2歳4ヶ月ですが、プチとポケットW受講してました😊

うちも2歳前から3語文喋ってたし、色や数字も言えましたが、とはいえやはりポケットは内容が少し早かったですね😊
オモチャは先取りくらいがちょうどよかったです

うちはyoutubeもお母さんと一緒もアンパンマンも興味なかったけど、しまじろうにはハマってくれたので助かりましたよ

ただ最近はしまじろうよりピカチュウ、ピカチュウです😂

• ママリ✨

ママリ✨

受講する気はないのですが、勧誘がしつこくて💦

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

受講しているのに+で勧誘の電話してくるのでちょっと嫌いになりそうです😭
逆効果だからやめて!と思います💦

• ママリ✨

ママリ✨

何回目?ってくらいの電話だったので出たら出たでしつこかったらしいです(笑)

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

なんかママリ見てると、先取りできるかどうかってオペレーターの方の裁量によるみたいですよね😅

• ママリ✨

ママリ✨

みたいですね(笑)
    どうしても契約が欲しいとかもあるのかな〜って思っちゃいました😀

• 4月16日