※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

保育園の役員会で緊張して、シンプルな挨拶しかできなかったことについて相談したい女性がいます。

先週、保育園の役員会でした。みなさん挨拶の時に一言アレンジして自己紹介と挨拶しているのに

私は緊張してシンプルに名前と宜しくお願い致します。とほんとシンプルな挨拶しかできませんでしたー😭😭😭

みなさん緊張しないですか?恥ずかしいです。。

コメント

R-haz

分かります❗️私もめっちゃ緊張します😭💦
学年が上がるにつれて、うちの子はこんな性格です!とか最近頑張ってる事は…とか。
先生から自己紹介と一緒に子供の性格なども話してください。とか言われます💧
苦痛でしかないですね😱💧
何回しても慣れないです💧

• にこ

にこ

そんなこと言われるんですね😭無理すぎますよね、、愛想よくしてたつもりなので、大丈夫ですかねえ😭😭😭

• 4月16日
  • R-haz

R-haz

大丈夫です!
    ニコニコと挨拶してれば大丈夫です😊
    それで私も乗り切ってきました😂❗️
    今日も中学生の参観日で挨拶しましたが、足プルップルで緊張しました…笑

• 4月16日
  • にこ

にこ

良かったです😭フレンドリーでコミュ力の高いママとか尊敬します🥹

• 4月16日