※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

おしゃれなママさん教えてください🤍去年はお腹も大きくて春夏物全然買っ…

おしゃれなママさん教えてください🤍

去年はお腹も大きくて春夏物全然買ってなくて、そろそろ体型も妊娠前に戻ったのに新しく買おうと思っています☺︎

INDIVIやSHIPSなどを好んで着ていたのですが、同じような系統でお値段も優しくて、、だとどんなところがおすすめですか?🌿
生地が安っぽすぎるのも嫌ですが、収入も減ったので高級ブランドもなかなか手が出せず。

ママになってもファッション楽しんでいたい、、🫠🤍

コメント

バナジウム

店舗だとコカやアメリカンホリック、ラコレ、グローバルワークあたりが近いかなーと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    早速見てみます🥰💓💓

• 4月16日
  • バナジウム

バナジウム

なぁさん ぜひぜひみてみてください〜!かっちり系?(INDIVI的な感じですかね?)のネットだったらur's(ユアーズ)や&.nostalgiaあたりも近くて素材がいいと思います。(どちらも銀座の高架下に店舗がありました!)

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!めっちゃありがたいです🥺🫶🏻
    ur's知らなかったのですが、まさにどんぴしゃです💓💓
    バナジウムさんに出会えてよかったです〜🥹💓
    ありがとうございました!

• 4月17日
  • バナジウム

バナジウム

そうだったんですね〜!私も仕事が始まったらユアーズで買いたい〜って思ってました!デザインの割にはお手頃でいいですよね!
    グッドアンサーありがとうございます!

• 4月17日