※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の保育園行かせていいでしょうか。子供たちの体調は回復しているが、鼻水や咳が出ています。火曜日から仕事始まるので心配です。行かせるか迷っています。

明日の保育園行かせていいでしょうか

土曜日に38.5度で今朝37.1度でした。今は熱は36.9です室温が25度であっつってさっきなのでそれもあるかもです。
胃腸炎で昨日お腹痛いと言ってましたが今日は言わずにご飯食べてました。

下の子も水曜日から熱出て胃腸炎でしたが土曜日には回復して元気です。

しかし下の子が鼻水でて2人とも咳出てます

火曜日から仕事始まるので本当に勘弁して欲しいです。
明日行かせて帰りに病院行こうかなとかも思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら明日病院連れてって大丈夫そうなら火曜日からいきますね🥲まだ病み上がりというか安定してないときに連れてったら免疫弱ってるのでまたもらってくるだけなので🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子がまだ慣らし保育3日しか行けてなくて明日様子見たいというのもありました😂😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣らしならとくにゆっくり進めていくほうが負担ないです🥲仕事とかあると焦っちゃう気持ちもありますよね💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    明日は大人しくお休みさせて火曜日はもう我慢してもらうしかないですね😂😂😂

ありがとうございます!

• 4月16日
かりん❁

火曜日から仕事なら、明日は休ませてゆっくりした方が良いのではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子がまだ慣らし保育3日しか行けてなくて明日行かせて様子みたいというのもありました😂

• 4月16日
  • かりん❁

かりん❁

保育士なのですが、慣らし保育なら尚更無理しない方が良いですよ💦
    無理して風邪をこじらせ入院になったお子さんも何人か見てます😭

• 4月16日