※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
家族・旦那

旦那と18禁コーナーに行き、TENGAを買ったけど、使い方や影響が気になる。使ったことある人いる?

超どうでもいい下ネタです🥺

今日初めてドンキの18禁の所に旦那と行ったのですが、入るのも出るのも恥ずかしくないですか!!あそこ🤣
めっちゃキョロキョロしてしまいました🫣💗

そこで、今生理中でできないし、旦那が使ったことないと言っていたので、試しにTENGAを買ってみました。
普通1人で使うものだと思うのですが、旦那さんが使ったこと見たことある方、あるいは一緒にやって使ったことあるよーって方見えますかー??
どんな感じなんですかね、あれ🤔イキにくくなったり、Hでいけなくなったりしますか??

コメント

るな

元旦と一緒に使ってました!(笑)
かなり気持ちいいみたいです😂😂でもやはり膣圧には負けるので気持ちよさは別らしいです!
ただハマるって感じらしいです(笑)

あちゃん

旦那に使ったことあります🙋🏻‍♀️笑
どんなもんなのかと私が気になってAmazonで買いました
旦那は全くそういうの興味ない人です
私が動かしたりしてあげましたが旦那の感想は微妙とのことでした😂
これ使うくらいなら我慢して(って言っても生理の1週間ですけど)エッチした方がいいとのことでした🤣
結局TENGAではイキませんでした。
エッチでいけなくなったり、いきにくくなったりとかはないと音います🥹

はじめてのママリ🔰

一緒には使ってませんが、旦那が使っていて感想聞いてます(笑)
うちは最初赤使ってダメで、その後白使って良かったみたいです😂😂
連泊の出張のときの楽しみとして買ってるみたいです😂😂😂

ドンキより100%エロの店で女性も入れるところの方が、もしかしたら視線は気にならないかもです(笑)(笑)

色によって全然違うみたいで、
レビュー見て旦那さんのタイプにあったやつ買うと良いですよ😁😁

はじめてのママリ🔰

一緒に使ってみたことあります!
私が動かしてました!時間かかりました😅笑
上の空気口?抑えてバキュームみたいな仕組みだったんですけど自分の体じゃ無いので気持ち良さ分からないし動かし方が難しかったです笑
いきにくくなったりとかはしないと思います!