※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

予定日未定で、7週目で体重増加。食べ悪阻でカロリー低く小分けに食べているが、寝たきりで体重増加が心配。旦那は変化なしと言うが、お腹が出ている。

予定日まだ未定で
恐らく今7週です。

食べ悪阻で
153cm42キロが
現在44キロ後半www
食べた後に測ったからかなと思いたい←

体重やっばいです😭😭

そこまで食べてないしカロリー低いもの
を小分けに食べてるつもりですが
仕事を休んでいてほぼ寝たきりなので😭


見た目は変わってないよ?とは旦那は言いますが

お腹がすでにでている...😭

コメント

ママリ

私もキロ数で言えば
同じくらい増えてますよ!:( ;´꒳`;)
私も7週です!

  • もち

    もち


    そんなに食べてるつもりもなくて
    食べるにしても少量でカロリー低いものなのに😭
    不思議です😭

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    後半になると
    何も食べずに
    太り始めますよ笑

    • 4月16日
  • もち

    もち


    息子の時20キロ行きました♥️笑

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    すごい!!!、私は
    上が双子だったんですが
    8キロまで太ってもいいよと
    言われている中
    12キロ太りました:( ;´꒳`;)

    元々痩せられているみたいなので
    多分痩せやすい体型だと思いますし
    今回もきっと大丈夫ですよ!!!✨

    • 4月16日
  • もち

    もち


    20キロやばいですよねww

    双子ちゃんはしかたないですよ〜😭😭


    骨が細いと太りやすいらしく
    現在出血もないので簡単な筋トレもしているので
    もしかしたら筋肉で重くなったか!?とか思ったり笑←そう思いたいですw

    • 4月17日