※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが微熱で元気な時、夜の予定をキャンセルすべきか相談です。初めての保育園の熱で、37.5℃の微熱が出ています。

夜に出かけなければいけない予定があり、夫に子ども(1歳3ヶ月)を見てもらう日に37.5℃の微熱。恐らく少しだけ鼻水出てるので風邪っぽいですが、今のところ子どもは元気に遊んでます。
こういう時、みなさんは予定をキャンセルしますか?
ちなみに、風邪や熱は初めてではありません。
が、保育園に行き始めてからは初めてのお熱です。

コメント

2児のママになる25歳

しないです!お願いしていきます🫠

m-mama💚

この間子供がそれぐらいの微熱出てましたが3時間ほど出かけました!(昼間ですが…)

Thainyan

普段から2人で子供と過ごしていて、子供を任せておけるのであれば行きます!

うちの場合は、夫が子供と一緒にいる事はできますが、いつも携帯、パソコンいじっているタイプなので体調悪いなら行けません😅💦

はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございました😊
保育園だとまた違うウイルスだったりする可能性あるよな、、とか熱性痙攣とか主人1人で対応できないよな、、と構えてましたが、、なんとか今回は大丈夫でした😌