※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先輩が復帰後、業務がやり直されてストレスがたまっています。気になることを上手く伝えられず、イライラしています。どう思いますか?

双極性障害で復帰した先輩がいます。

その人のいない間私が一人で担っていた業務があるのですが、戻って早々気に入らなかったのかさりげなくやり直されたりしてました。

また、上司が個人的に購入していてその人がいない間に給湯室において飲み始めたちょっと高いお茶っぱがあるんですけど、少なくなったからと他のお徳用のを勝手に足されてごちゃごちゃになってしまいました…

ちゃんと断らなかった私が悪いんですけど、強くいうとまた病んじゃいそうで言えませんでした。

何かストレスがたまっちゃってます…
あなたのいない間にこちらに異動せざるを得なくなり大変だったのにあなたはそれをどう思ってるの?とイライラしちゃって。どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その方が元々そういう部分があるなら何も言いません💦
病気と関係ないので…
病気になってからそういう部分が出てきているなら、軽い躁状態なのかなと思っちゃいます🤔
理由なく自信満々に行動しちゃってるような感じが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。病気の影響とそうでない部分を冷静に見極めなくてはいけませんね。
    ただ、それは私の業務外だと思ってしまって。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、そこまで来ると、それはもう上司の仕事のような気がします。
    上司に相談して、上司がそのような気持ちにならずに働けるように考えるべきですよね💦

• 4月16日