※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのmama
ココロ・悩み

妊娠後、変な夢が続き、元彼との未練や赤ちゃんの夢で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠してから、寝る時間も増えたためか
変な夢ばっかりみます( ; ; )

高校のとき3年半ぐらい付き合ってた元彼が
でてきて、LINEしたり連絡とってて
私がまだ未練あるような感じなんです💧
実際それはないんですが😣

赤ちゃんお腹にいるのに
走りまわってる夢とか😥

変な夢みて、起きたら自分が号泣してて、、、

起きてからも、気分わるいです( ; ; )
同じ経験した方いますか?( ; ; )

コメント

ぷたん

私もありますよ🙄
すごい大好きで未練あった人と
うまくいってる夢とか
今が1番幸せって思ってるのに
夢は矛盾してきます...
起きてしんどいですよね...

  • りのmama

    りのmama

    ほんとですか😭
    私もその元彼に振られてちょっとの間
    未練あったんで、夢の中で仲良くしてるのが
    自分は楽しいみたいで〜
    旦那さんとか夢にでてこなくって( ; ; )

    結構頻繁にでてくるんで
    起きる度に、赤ちゃんと旦那さんに
    わるいような気がしてしんどいです〜😥

    • 1月23日
  • ぷたん

    ぷたん

    旦那と旦那の元カノとか
    出てきたりするので発狂もんですwww

    精神的にきますよね🤢🤢

    • 1月23日
なーがーさーわー。

あります💦

元カレとかじゃないですが
片思いしてた人がでてきて
実際では話しかけることもなかなかできなかったのですが夢の中では仲良くてとかよく見ます💦

後悔してるのかなと思ったりもしてしまいます💦

  • りのmama

    りのmama

    うわ〜ほんとですか😣💧
    後悔してるんかなって思っちゃいますよね...
    なんで、こんな変な夢ばっかり〜って
    しんどくなります😞

    • 1月23日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    夢の中ではなかいいのに
    実際では…😢と思っちゃいますね💦

    • 1月23日
  • りのmama

    りのmama

    なんでこんなに元彼の夢ばっかり〜って
    思っちゃいます😭💧

    • 1月23日
みやんびー

私も同じようなことあります!

妊娠してからたくさん変な夢を見るようになりました(>_<)
高校生の時の元カレが出てきてまた付き合って幸せな夢を見ました
ある時は追いかけられて殺されたり殺してたりして叫んで起きてしまった事が多々あります💦
唸ったりしてて旦那に心配されて叩き起こされたりが最近は多いです😢
変な夢ばかりだと嫌になりますよね😭

  • りのmama

    りのmama

    ほんとですか😭
    殺されるとか追いかけられる夢は、ほんとに
    こわくて寝た気しないですよね😞💧

    旦那さんに起こされるまでなんですね😥
    しんどいですよね😭💧

    • 1月23日
★

ありますよ〜
怖い夢、元彼の夢、起きたら号泣したりとか
最近はあまりないですが💡

その時期は寝るのが嫌でした(T-T)

気休めかもしれませんが、YouTubeなどで
胎教に良い音楽?ストレス解消にも良い音楽を聞きながら寝てます😊💕

  • りのmama

    りのmama

    やっぱりあるんですね😅
    起きても、寝た気しないです〜😱

    私も今日きいてみます!!♫
    ありがとぅございます!!

    • 1月23日
えりにゃん

妊娠して眠りが浅いのか、たくさん夢を見ます( ´・ω・`)いい夢の時もありますが、ほとんどが嫌な夢だったり怖い夢だったり…
元カレが出てきたことも何回もあります!!
不安が強い時は赤ちゃんに何かあった夢もあって夜中目が覚めてすごく怖くなって眠れなくなることも( ´・ω・`)

出産したら眠れなくなるだろうし、今のうちに気持ちよく寝たいですよね!!笑

  • りのmama

    りのmama

    眠り浅いから夢みるんですよね、、😭💧
    赤ちゃんになんかある夢は、ほんとに怖くて
    飛び起きちゃいそうです( ; ; )

    ほんとにそれです〜😭💓
    産まれるまでは、ゆっくり寝たいですね😊💓

    • 1月23日