※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が発熱と嘔吐したが、今は元気。明日幼稚園に行かせるべきか、検査が必要か悩んでいます。

みなさんなら明日、幼稚園行かせますか?
昨夜、年少なりたての子供が頭痛を訴えて、39℃の発熱。
夜中に一度嘔吐。
今朝は平熱。
少し頭が痛い‥?ような事を言いましたが、3歳なのでまだ曖昧です💦
現在普通にギャーギャー騒いで遊んでいて、ご飯も食べました。

皆さんなら明日幼稚園行かせますか? 
子供の頭痛ってあまり聞かないので、検査とかした方が良いですか?

コメント

とり

同じく我が家の新年少3歳も昨日から39度のお熱です🫠
昨日はぐったりでしたが、今朝はSwitchしたい!と言えるほど元気に🙌
でもまだ本調子な感じではなく、ぶり返しても嫌なので明日は念の為お休みさせて様子見ようかなと思ってたとのろでした☹️💦

もも

念のため明日はお休みします。