※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

完ミに移行後、体重7.6kg。5ヶ月で体重未測定。飲みが少ない印象。うんちは順調。おしっこの量もOK。140mLで飲み切るように。

3月から、完母から完ミにしました。
ミルクにして1週間(3/7、4ヶ月8日)で、7.6kgでした。
5ヶ月になってからはまだ体重は測ってません💦
他の子より飲んでないイメージです😭
うんちは毎日出ていて、たまに2日に1回の時があります!
おしっこの量は問題ないかなと見てます!

一回量140mLあげてますが、やっと最近飲み切りができるようになりました💧

コメント

おちゃ🍵

すごい😭
うちの子5ヶ月で完母からミルクに移行しましたが1回で100飲み切れたらお利口レベルでしたよ😭

結局心配で5ヶ月から離乳食始めてもりもり食べさせちゃってました!
小柄君ですが元気ですよ😌

  • mana

    mana

    わぁ、安心です😭
    うちも、離乳食は毎日バックバク食べるので多めにあげてます😂

    • 4月16日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    なら早めに卒ミできそうですね🥰

    • 4月16日