※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30歳の誕生日に検診を受ける予定。性別は運次第。最後の出産で女の子がいいが、男の子に見える写真を見て悩んでいる。

あーもう少しで30歳になる。笑
検診もあとちょいだしどーせなら自分の誕生日に検診行こうかなって思ってます!
性別次こそわかるかな?😅
最後の出産なので、、、、、
どーせならみんな期待の女の子であってほしいけど😍
こればっかりは運ですよね。笑
あとは旦那の精子次第。笑笑
女の子だったら旦那めっちゃ喜ぶだろな、、、、
喜ぶ顔みたい🥺

でもこの写真見る限り男の子にしか見えない😭
4ヶ月の時です。👶

コメント

mii♡

えー?わたし、女の子っぽく見えます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですか?🥰
    これ見た瞬間先生が
    んー今回もついてるかな?
    っでもまだはっきりわからないから次回だね!って言われました🥲

    タマタマにしか見えなくて。🤭

    • 4月16日
  • mii♡

    mii♡

    わたしは、割れ目に見えちゃって🫶🏻🫶🏻
    結局、どちらでも可愛いですけど、女の子だと嬉しいですよね🫶🏻

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちでもいいけど男の子って知ったらショック受けそうな自分もいて、、🥲

    • 4月16日
  • mii♡

    mii♡

    産み分けはされたんですか???

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してません😭
    いっときゼリーとか使ってましたが中々できず諦めました😣

    • 4月17日
deleted user

男の子っぽく見えますね☺️
わたしは同性兄弟憧れます😊

あと気になったのですが写真にお名前うつってますけど大丈夫ですか⁉️