※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳1ヶ月の女の子の足が早く大きくなり、毎回靴を買い替えるのが負担。安くて良い靴のオススメはありますか?

年長の女の子(今5歳1ヶ月)なんですが
足が大きくなるのがすごく早くてしょっちゅう靴を買い替えてます…今18センチ履いてますがまたキツくなって次は19センチです

すぐ大きくなるので毎回5000円ほどの靴の出費が地味に痛くて💦
安くていい靴オススメないですか?🥲

コメント

ゆう

うちも同じです💦
あっという間にボロボロになる上に大きくなるので持ってき3ヶ月くらいです💦
ニューバランス履かせてましたが、最近は西松屋です🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    いつまでこんなスピードで大きくなるの!?女の子なのに?って心配してます😂
    西松屋!今日見てきます🥹

• 4月16日
ママ

ムーンスターいいですよ!
3,500円くらいですが丈夫なので、イフミーより長持ちします😊

• ママリ

ママリ

ムーンスター履かせた事なかったです!今イフミー履いてて
    見てみます✨ありがとうございます!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

5歳くらいならイフミーとか安いから履かせてました。3000~4000円以内だと思います🤔
大きくなるともうそんなに高い良い靴履かなくても大丈夫かなと思って😅

• ママリ

ママリ

今保育園用はイフミー履いてます!
    もう何でもいいですよね🥹笑

• 4月16日

瞬足とムーンスターよく買います!
Amazonでセールの時とかに買うと3,000円前後で買えます☺️

• ママリ

ママリ

確かにもう瞬足履くサイズですねぇ😂
    ムーンスター良さそうなので見てみます!ありがとうございます✨

• 4月16日