※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
サプリ・健康

コロナ4日目から出てきた吐き気。相談センターに電話したら2週間前の息…

コロナ4日目から出てきた吐き気。
相談センターに電話したら2週間前の息子の胃腸炎がうつったんじゃないか?って事だったけど、その日から4日経った今も、
何か食べると気持ち悪くなります。

いつご飯食べられるようになるやら。。
かなしいです。

コロナ後遺症なのか、胃腸炎なのか。
同じような経験された方、どのくらいで食べられるようになりましたか?

コメント

りんご🍎

コロナ後遺症と思ったら妊娠してました!😂

  • ねね

    ねね

    なるほど!そういうこともあるんですね!
    でも、妊娠はあり得ない状況なので、それではないと思います。。

    • 4月16日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    原因不明は不安ですよね😭💦

    • 4月16日