※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

ママリアプリで気に入っているけど、投稿が無理。アドバイスがしんどい。アプリ変えたほうがいい?

わたしにスルースキルをください!😭
違うアプリもいれてるんですけど、そこに出現するパパさんが気持ち悪くて…😭
同じ月齢のママで集まれて気に入ってるんですが、なんせ投稿がいちいち無理で…ママリだけにしといたほうがいいのかなー😭
妻のことを「妻ちゃん」と呼んでたり、義母のことは妻ちゃんママ😅
その他諸々アドバイスしてきたり、良い夫アピールがしんどい😭
あちらでは書き込めないのでこっちに書いてしまいました〜ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

つ、妻ちゃん。
シンプルにキモいですね😅

• ゆう

ゆう

シンプルにキモイありがとうございます!😂笑笑
    やっぱキモイですよね?!

笑ってスッキリしました。
    そうなんです!!でも向こうでは言えなくてまじしんどいんですよ〜笑笑😂

• 4月16日

気になりますー!!笑
こちらを読んだだけでぞわっとするので実際やばそうですね😱
ブロック機能はないのですか?

• ゆう

ゆう

愚痴に付き合ってもらってすいません!😭
    それが、非表示にできるのですが、非表示のユーザーですってでてくるんですね
    それもまた気になるという…!!笑笑

• 4月16日
ママリ

妻ちゃん!!ww
たまーーーにいますよね、なんか、言葉どうした?って方😂
私も違うアプリで知り合ったパパさんいるんですが、語尾に“にゃっ”て必ずつける方いますwwww
ごはんのっけては、「家事はできないからやらないのではない、やらないからできないのだ。」とか臭いセリフつけて投稿してたり
それにコメントするとあーだこーだと長々自分語りしてきます😂

もう存在をネタとして見てます😂

• ゆう

ゆう

語尾ににゃはやばい!!!
    すいません爆笑しました😂
    上には上がいますね…!!笑笑

1ヶ月くらいルームのママたちも静観してたんですが、ちょっと耐えきれなくなった方が、匂わせ的なすこししんどいな〜みたいな投稿したんですよね。
    そしたら、わたしもしんどいと思ってた〜😭みたいなママが結構いて、それでちょっとスッキリしてたんですが、
    なんとそのパパさんがその投稿に反応してなんかまたウザい投稿してて…それになんだか正義マンみたいなママが「パパがいたって私は気になりません!」「親になるのにいじめみたいでなさけない」「自分の夫に不満があるから」「いろんな価値観を受け入れられるよう学んでいかないと⭐︎」みたいなかんじで群がってきて、余計ストレスという笑笑

もちろんデリケートな妊娠出産にパパがいるのもどうかなって思ってるけど、1番は変なパパだから無理なの!って感じです笑笑😂

わたしもネタとして見なくてはダメですね!!😂

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

猫になりきってるらしいです笑

うわぁ!なんですかそのイライラする集まり🤣💦💦
    そのパパさん構ってちゃんなんですかね?妻ちゃんに構ってもらえてないのかな、、笑
    いちいちそこに反応するパパさん私も無理です😂!!

存在をネタで見れたら結構面白い生き物ですよ笑

• 4月16日
  • ゆう

ゆう

猫に!!!😂
    やばすぎるじゃないですかー!!!
    ほんといろんな人いるんですね笑笑
    すごすぎます笑笑

もーーーほんとにめちゃくちゃイライラしちゃって!!😭
    なんで親としてどうなのとかまで言われなきゃいけないのか笑笑
    ほんとキモすぎて…笑
    こちらで話聞いてもらえてまじで救われました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

これからは、にゃーパパもいると思い出しながら、ネタとして生暖かく見ていきたいと思います!!

• 4月16日
aya

何のアプリか気になります😂

• ゆう

ゆう

同じ月齢で分かれるルームがある某有名アプリなんです〜!!
    2歳まで利用できるので、長い付き合いです!笑笑😂

• 4月16日