※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
お仕事

明日仕事復帰ですが、子供が咳き込んで吐きました。病院に連れて行けず、心配です。皆さんはどうしますか?

明日から仕事復帰ですが、下の子が結構咳してます…。今咳き込みすぎて、吐きました( ; ; )少しでただけなので、恐らく痰が絡んでの嘔吐だと思います。(風邪を引くと結構咳き込む子です)明日仕事に行けるか心配です…皆さんならどうしますか?今日が平日なら病院連れて行けたんですが…( ; ; )

コメント

moe

朝イチで病院へ連れて行くか、一か八か預けて夕方にでも病院へ連れて行きます💦

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!😭通勤1時間半で、フルタイムで復帰なので、病院がやってる時間に帰宅ができず…初日からなかなか相談しづらく悩んでました( ; ; )ありがとうございます😭

• 4月16日
  • moe

moe

そうなんですね😭
    保育園行けば誰かしら鼻水垂らしたり咳したりしてるので、熱がなければ大丈夫だと思いますよ😊
    余裕ある時に一度病院行っておけば安心ですけどね💦

• 4月16日
ままりり

我が家年の半分以上は咳してるので普通に行きます😇
子の体調不良に付き合ってたら何も出来ない🤧
咳で吐きますよねー💧

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!そうですよねー( ; ; )0歳児クラスで3人しかおらず、息子以外月齢が6ヶ月未満の子達なので、連れて行っていいものか心配になり( ; ; )ありがとうございます!

• 4月16日