※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今授乳で起きたけど旦那がトイレの電気つけっぱなしで寝てったまじ最悪…

今授乳で起きたけど
旦那がトイレの電気つけっぱなしで寝てった
まじ最悪
アイコスも廊下に置いてそのまんま。
私が起きてそれに気づかんと上の子が触ったり口に入れたりしてたなんて考えたら腹が立って仕方ないです。
明日起きたら旦那に怒りたいところなんですが、
今私の妹が泊まりに来ているので
起きて来て旦那に言うと雰囲気悪くなるの確実なんですが
妹に気を使わすのは可哀想やし、言いたい事も言えないので
ここはグッと堪えて妹が帰る今日の夜まで言わない方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に行って妹にも味方になってもらいます。
嫁の妹さんから言われたら響くんではないでしょうか?

☺︎

私ならすぐ言っちゃいますね笑
それかアイコスス隠します笑

☺︎

そこらへん置いてるからだろって

はじめてのママリ🔰

さっき子供がこれ何?って持ってきたよ。って叩き起こします😀😀😀😀

ママリ

私なら叩き起します!