※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

前駆痛が激しくて眠れない。子宮が収縮し、痛みが続く。粘液栓は出ているが、陣痛は来ず苦しい。

子宮口も開いてない、赤ちゃんも下りてきてないのに、前駆がしんどすぎて全然寝れん。こんなに痛いのも初めて。
5分に1回くらいで子宮がぎゅーーっとなる痛みが走って、腰も常に重たい。痛い。子宮を握りつぶされたような痛みがもう半日ずっとある💦その度にめちゃくちゃ痛いしお腹もめちゃくちゃカチカチになる🥲おしるしは無いけど、粘液栓は出てるからあーもういつまでこの痛み続くんだろ。寝れん寝れん。もう無理

コメント

まめ

前駆陣痛つらいですよね😭
私はぐあーーーって唸るくらいの前駆陣痛まる2日間耐えてやっと子宮口開いて入院出来ました😢
なかなか痛みの感覚揃わないしお腹カチカチになるときすごい張って息も苦しくなって大変でした💦
ここまで来たらもうすぐです!!!応援してます🔥🔥🔥

• 🍙

🍙

あれから8時半に病院に着き、15時ぴったりに女の子生まれました😭😭
    子宮口前回まで半日も掛からず生まれたのに、あれ以上続いてたら失神してました😂痛すぎて分娩室まで行ったの記憶が曖昧です😂😂応援ありがとうございました😌🤍

• 4月16日