※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
その他の疑問

31歳の女性が43歳の上司にデートを誘ったが、忙しくてなかなか会えない状況。LINEの返信は不安定。脈なしの可能性がある。

私は職場の上司を好きになってしまいました。
私が31歳、上司43歳くらいです。
初めて見た時から気になっていて何度かその上司も含めた複数人で飲み会をしていました。
連絡先は知っていましたが仕事のことでしか連絡はしていませんでしたが、少し前に上司が移動になってしまい会えることはほぼなくなってしまったので当たって砕けろ精神でデートに誘ってみたところデートできました。
ただ2回目のデートの話はしているのですが、上司はマネージャーで何店舗か任されているため忙しく3月にデートをしてから会えていません。
次いつ会えるか聞いたところGW明けるまでは明確な休みがわからないと言っていました。
LINEも「?」をつければ返信はありますが「?」ついていないと返信はありません。
これは脈なしでしょうか?

コメント

脈なしかなと思います🤔
男の人って、好きな人のためなら睡眠時間を惜しんだりしないかなと🤔LINEも相手から送ってくるんじゃないかなと思います💦

• マミー

マミー

やっぱそう思いますよね😢
    もともとがあまり自分から話すタイプの人ではないんですけどね。

• 4月16日

退会ユーザー

忙しくても休みが分からないって事は無いかなと思いますけどね🤔時間は作るものですからね🤔

• 4月16日
  • マミー

マミー

休みはあるんですけど、マネージャーなので自分の担当のお店が人員不足だとそこに行かなきゃいけなくて…

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私も脈なしですかね〜〜
忙しくても合間を縫って会ってくれるイメージがあります
GW明けまではちょっと空きすぎかな〜と

連絡も、向こうも途切れさせないように質問や話題振ったりしてくれそうな…

いやでも43歳ですもんね、恋愛に疲れたくなくてその態度なのかもしれないという可能性も…次のデートが決まると良いですね☺️

• マミー

マミー

やっぱ脈なしなのかなぁ…
    直接会うとすごい話しかけてくれるんですけどね😂
    43歳の男性どんなかんじなんだろ😂

• 4月16日
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

全然LINEの返事来ない
こっちから誘わないとデートできない
前日までデートの内容も決まらない
約束の時間に遅刻する
仕事が忙しい

こりゃ脈ないな〜って思って……当たって砕けろで告白して付き合った彼氏が今の旦那です🥹笑
ちなみに付き合い出してからはすごい連絡くれるし優しくてラブラブでした🤣

連絡にとても無頓着な人だと忙しさにかまけて忘れられちゃう事もあるかなと思いますが、旦那のような人もいるので男の人ってわからないなって思います!

• マミー

マミー

えー!!!
    そういうこともあるんですね😳
    本当に男の人ってわからないですね😱

• 4月16日